sunsetbeach

オーストラリア留学生活

daiso購入品

オーストラリアdaiso購入品の紹介します!

私の留学生活に欠かせないのが、daisoです!生活用品などお世話になってます。

 

f:id:sunsetbeach:20181216131935j:image

 

今回は、珪藻土コースター、パスタ用のレンジ調理器、ダイショーの味塩コショウで粗挽き黒こしょうの方を買いました。

 

家では麦茶を飲むことが多く(麦茶もdaisoで買います)勉強しながらだと結露で愛用のメイソンジャー が汗かいて、目を離すとプリントとかノートが濡れてしまうので、気になっていた珪藻土コースターを買ってみました。

 

f:id:sunsetbeach:20181216132950j:image

メイソンジャー とも合ってる!

オシャレ〜〜

 

パスタ用の調理器は前からほしくて、ついに買いました!他にも、一合炊飯器愛用してます。

 

味塩コショウは、便利そうだなと思って買いました。

塩もコショウもありますが、一緒になっているのはないし、粗挽き黒こしょうという文言に惹かれました!

 

これで全部一個$2.80なので、$8ちょっとでした。

やっぱり高いので、日本にいるときみたいには、買えないけれど、こういう商品があるのは嬉しいです!