sunsetbeach

オーストラリア留学生活

自己紹介

職業;学生

性別;女性

年代;30代前半

趣味;読書 推理小説が特に好き。計画をたてること。たてた計画を達成すること。

オーストラリア歴;約5年

オーストラリアの好きなことろ;北の方にいるので、年間を通して暖かいところ。

気候が安定しているので、勉強に集中できる。

ピュアアロマオイルなどが身近に手にはいる。

自然が豊かで、リラックスできる。

オーストラリアの嫌いなところ;衛生面の違い。

オーストラリア人が妙にフレンドリーすぎるところ、特におじいちゃんとか。

オーストラリア人、オーストラリアで長くいる人や、感化されている人たちが計画性がなかったり、準備とかちゃんとしないところ。

 

けっこう嫌いなところありますね(笑)

基本的には好きなんです!オーストラリア!!

というか他の国をあまり知らないだけかもそれないけれど、、

勉強法や、学生生活、オーストラリア人との共同生活、などなど。

知ってれば良かったと思うようなこと、伝えていきたいことを書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。

sunset